ご訪問いただきありがとうございますおねがい


梅雨なのですね…。なかなか晴れてくれないので、お散歩に行きたくてもなかなかタイミングが難しいかぁちゃんです。


ワトアミがお散歩に行きたいのは重々承知ですが、なかなか出られませんショボーン


先日ばぁばのお家に行った時に、じぃじのお墓参りに行ってきました。

いつもの大きな公園墓地です。


もう慣れましたが、最初は迷いました滝汗

ここ曲がるのかな?

ってアセアセ

沢山曲がる所があるので、ややこしいです。


でも、広ーい‼️

沢山、ワンコもお散歩しに来てます。

(芝生の中には入ってはいけないんですけどね)


幸い、じぃじのお墓は道の横なのでワトアミを連れて行かれます。


お墓を拭いて、花を入れる入れ物を洗ったり、今回は大掃除してきました。


ワトアミは、桶に繋いで置いて…ひっくり返すかな?って、思ってましたが、最後にひっくり返しましたもやもや

水浸しにはなりませんでしたが…笑


桶に繋がれてるアミルンルン



アミって呼んだら、この笑顔ラブラブ

ワトは…
なんですか?って感じになりました。笑

早くこれから(桶)離して下さいだったのかな?
お掃除が終わるまで、走り回ったり、引っ張ったりしないで、待っててくれたワトアミはお利口さんですキラキラ


ワトアミも、じぃじにナムナムして、広い所で写真を撮ってみました。

こっちみてくれて無いですが、長〜いお墓ロードです。


目の前で撮ってますが、こっちは、iPhoneの違うモードで撮ってます。

また来ようね。
ご機嫌な、ワトアミを撮れましたハート

今週はばぁばとデートDAYは無しです。
(かぁちゃんが忙しくてキャパオーバーになるので…)

次はいつかな…。

ワトの皮膚炎は少しづつ良くなってきてます。
でもカイカイ掻いちゃうと赤くなってしまうので完全防護で、過ごしてます。

エリカラ生活に再び戻りましたが、顎のせみたいになってしまうワトに、笑ってしまいます。

明日はとうちゃんがお休みなのと、かぁちゃんの3ヶ月位様子を見てた歯をちゃんとした被せ物にするのに、歯医者に行ってきます。

あとは区役所にも行かないとアセアセ

この時期はなんだか忙しいかぁちゃんです。

読んで頂きありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
花一会さんで、撮った中でいい出来なので七月はこれを採用します。
最後にワトアミの写真を貼ってあるので、ポチッとして頂けると嬉しいです💕💕💕


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村