ご訪問いただきありがとうございますおねがい


髭犬祭からのお知らせです


髭犬祭2021オンライン第1弾ご長寿表彰は6月30日で応募受付は終了しました


192頭のシュナちゃんからご応募頂きありがとうございました。表彰状の発送の準備に入りますので到着までしばらくお待ち下さい


髭犬祭公式サイトにて192頭のプラチナシュナウザーをご紹介中。ハイシニアとは思えないほどの若々しく可愛いお写真がいっぱいです

ご長寿の秘訣には愛情溢れる言葉がたくさん詰まっています。ぜひご覧くださいね

プラチナシュナウザーの皆様の写真はここから見て下さいね!



そして第2弾として皆さんが参加できるコンテンツを準備中です。髭犬祭からのお知らせをお見逃しなく!


皆様応募して頂きありがとうございました。

応募して頂いたシュナちゃんの写真がHPで、UPされてるので是非見て下さいラブ

ワトアミもプラチナシュナウザー目指して頑張ります❣️


上文に書いてある通りコンテンツチームが、ただいま今年も髭犬オンラインとして、準備をしてますピンクハート

楽しみにしてて下さい〜❣️

かぁちゃんは、宣伝係がんばりますルンルン


今日も雨模様でしたね。

ワトアミはお散歩に行かれず…

とうちゃんがお休みだったので、ワトアミは一緒に居られたので良かったかな?

明日は、何処にお出かけかなぁ〜笑


やっと買えた物のお披露目をさせて下さいラブラブラブ

一度目は、アラームをセットしてたのに、カートに入れてポチッとしたら買えなかった…

二度目は朝早くの通知で、かぁちゃん気づかず…もやもや

三度目にやっと、メールに気づいて、残り1になってるのを急いでゲット‼️


翌日のインスタに最後の販売だったと書いてあり、買えて良かった〜❣️って、思いましたルンルン


それは…

ジャーン星


KORISさんのお洋服ですルンルン

選べなくてこちらもゲットキラキラ



何故かアミは逆を向いて上目遣い(笑)


ワトには…


色違いのカボチャのサロペットイエローハーツ


チェックが可愛くて可愛くてずーっと欲しかったのですがなかなか競争率が激しく…

もう買えないかな…


全部ピッタリサイズで作って頂きました。

ワトアミ共になかなか既成のお洋服は買えないので、オーダー出来るのはありがたいです。


ワトは、胸周りはちょっと大きいけど、着丈が短い。

アミは胸周りは合うけど着丈がやはり短い…アミはおパンツになってるので多少短くても良いのですが、ワトアミで揃えるとなると、難しい…もやもや


でも、買えて良かったですラブラブ

女の子には可愛いの着せたいですハート

男の子も可愛くても良いかなあ〜って、思ってるのですが、とうちゃんは、そうは思ってないみたい。


ワトにもワンピース着せてみたい(笑)


でも、ワトにアミの服は着せた事が無いんです。


いつかやってみよう〜❣️

そんな事したらとうちゃんに怒られるかなアセアセ


お洋服いつまで経っても卒業出来ないかぁちゃんです


そろそろ卒業…考えないとね。

でも、お散歩行く時に可愛いお洋服を着せてるとテンション上がってしまうかぁちゃんですハート


と、言いつつまた、お願いしてあるお洋服があるので、楽しみなかぁちゃんですラブラブ


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村