ご訪問頂きありがとうございますおねがい

6月30日で、プラチナシュナウザーの締め切りをさせて頂きました。

沢山のご応募頂きありがとうございます。

髭犬祭のHPに掲載されてるので、是非見に行って下さいラブ

髭犬祭HP プラチナシュナウザー掲載してます♪


今日は変なお天気でしたね。

夜雨が降ってしまったので、残念ながら今日はお散歩中止でした。


明日も雨降りらしい…困ったです。


花一会さんでのお写真は今日でおしまいにしようと思います。

雨降りの一日でした。

ワトアミも濡れちゃったねアセアセ

テンションもダウン…ガーン



ワトは頑張るけど精一杯。



お着替えして、撮ったけど、ワトアミも頑張るので精一杯。の写真。



お着替えする前にお部屋で撮った写真ピンクハート



多分これはかぁちゃんが撮った写真。

ワトもボケちゃったね…



ワトアミで撮った写真


雨で濡れてるから、ワトアミ共に頭がウェービーになってるょ。


朝から写真撮って、ご飯食べて、眠たいよね。

こんな時もあるよね。


本当はアミのブルーのお洋服の後ろ姿が素敵だったから、撮りたかったけど…

うらめしゃ〜…になっちゃったもやもや



ごめんね。ワトアミ。

また、楽しく写真撮ろうねルンルン


そんな時もあるって事で…

読んで頂きありがとうございます。


ワトアミのテンションが上がらない時は、辞めようと思ったかぁちゃんです。


こんな可愛い写真も撮れましたラブラブ




ポチッと下のワトアミの写真を押して頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村