ご訪問いただきありがとうございます

おねがい
今日2回目の投稿です。

とうちゃんが帰宅して、散歩に行こうってなって、歩き始めたら雨がポツポツと降ってきて、帰りはかなり濡れてしまい帰宅しました笑い泣き

かぁちゃんにはちょっとストレスでした…。

ワトアミはお風呂へ直行で、とうちゃんが洗ってました。

髭犬祭からのお知らせです。
明日で、ご長寿の締め切りになります。

まだ、送ってない方がいらっしゃいましたら、明日までに宜しくお願い致しますお願い

沢山のご応募ありがとうございますラブラブ

ワトアミもプラチナシュナウザー目指して頑張りたいと思いますルンルン

読んで頂きありがとうございました。
下のワトアミの写真をポチッとして頂けたらうれしいですピンクハートピンクハートピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村