昨日はお休みしちゃったかぁちゃんです。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日もダルダルです。

でも、抽選会をやらなくては!と思いやりました照れ


インスタからコメント頂いた方ドキドキ



ブログからコメント頂いた方


それぞれ一緒に入れて抽選をしました。


ワトに抽選をお願いしました。

動画です。

珍しく可愛くないかぁちゃんの声が入ってます💦





ブログ投稿2000回もあったので、もう一つ景品を増やしました!

人間用のかぁちゃんのおすすめの歯ブラシですラブラブ

片手では上手く広げられず…ガーン




結果です〜!


お友達の、ビンゴ家と、花一会さんで初めてお会いしてから、インスタやブログでやりとりしている、マルチーズのチョットノットめいちゃんに当たりました〜🎉


また、気まぐれに…笑 1000picになったら、抽選会やろうかな?って思ってます。ブログも3000回になったら、やりたいなぁ〜って思ってるかぁちゃんです照れ

どうぞ次回は、皆さま参加して頂けたらと思いますルンルン


ただいま、ベビーコーンの乾燥がイマイチだったので、オーブンで乾燥させて、粉末にしてます。


今日は引きこもりDayです。


読んで頂きありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

下のワトアミの写真をポチッとどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村