ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日はお休みしてしまいました…。


今日もほぼ1日寝ておりました。笑

買い物だけは行きました。

とうちゃんがお休みだったので。

やっぱり人混みは苦手なかぁちゃんです。


花一会さんの続きです。

ランチ〜❣️

多分これはとうちゃんが撮った写真。かぁちゃんは上からしか撮らないので(笑)

前菜キラキラ

ヤングコーンが丸ごとありました。

髭食べました。皮はえぐみがあるって聞いたので、食べるのは控えてしまいましたアセアセ

かぁちゃんの大好きなかぼちゃサラダもついてましたイエローハーツ



お魚。すみません…何のお魚か、ソースは小松菜までは覚えてるのですが…忘れましたガーンすみません。

でも、ソースも美味しくて、ソースもスプーンでたべちゃいましたキラキラ



お肉料理はパイ包でした。栃木牛の挽肉が入っていて、はぁ〜美味しかったですラブ



デザートはプリンでした🍮
クリームをスプーンまでに乗せてしまうお洒落感が素敵チュー


今日採用された写真は全部とうちゃんのです。笑

伊都子ママのお料理は、とても凝ってるけど素材を活かしてとてもシンプルなお味で、(美味しいって意味で)飽きません。
全て手作業で作ってるって事がわかる美味しさですハート

また、食べたくなりますラブラブ

次は何時食べられるかな…

あっ!ワトアミのご飯もあります❣️

勿論多頭だから出来るお魚と、お肉を両方共にお願いしました。
お魚は本鮪!煮凝りみたいなジュレをまとっておりました。

ワトアミも、美味しそうに食べてましたルンルン

お腹いっぱいになりましたラブラブラブ

次回は蓮の葉ご飯の時に行かれるかな?
楽しみですハート

花一会さんの新人さんのラビィちゃんとスリーショットラブラブちっちゃくて可愛かった〜ラブ


ワトアミはご飯中はマシュマロバックにぎゅうぎゅうで(笑)


でも、その方が落ち着くみたいですハート

今日はここまでで…
読んで頂きありがとうございました。
もう少し花一会さんでのお写真お付き合い下さいピンクハート

下のワトアミの写真をポチッとお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村