ご訪問頂きありがとうございますおねがい


ワトにいつもより水分を多く摂らせるように、始めました。

かぁちゃんが夜ふかしする理由の一つ(言い訳…)

は、ワトがトイレに来るのを確認してから寝るって事も一つにあります。

寝る前に粉の漢方をあげてますが、お水とヨーグルトりんごと蜂蜜を少し垂らしてあげてます。


ワトはこれは沢山飲みます。


なので、夜中チッコしたくなるみたいで、寝てるのですが、起きて来ます。

かぁちゃんもワトがチッコをしてからでなければ眠れない感じになってます。


アミは、飲んだらすぐにチッコしてくれるので、気にして無いのですが、ワトの事は気になってしまってます。

ワトがチッコに来ると、さぁ、寝よう。って思ってしまうかぁちゃんです。


花一会さんで撮った写真、続きますニコニコ

この日に着ようと思って大事に取っておいた青いお洋服ですブルーハート

本当は一緒に行くはずだった、お友達とお揃いなので

お揃いで撮りたかったのですが、残念でした。

でも、折角なのでワトアミで撮って来ました。

(また今度撮ろうねキラキラ)


真っ青の綺麗な色のワトはシャツ。

アミはレースが沢山のワンピースです👗



今日の題名通り…

いつもの事ですが、性格が出てます(笑)

アミらしい一枚ですルンルン

アミの頭がちょんまげみたいになってるのはかぁちゃんが結ぶのが下手なので…笑い泣き


アミはとうちゃん大好きが炸裂しておりますチュー



終始笑顔ですハート

ワトのハニカミ顔も好きですラブ


しかし、ずっと笑顔で居られる訳ではありません。

たまにはお口がへの字になってますね(笑)



ワト頑張ってるルンルン


この時に撮った写真には残念ながら、ワトの笑顔が撮れなくて残念タラー

でも、カッコイイよブルーハーツ



テントを発見して、一枚。

ワトのチャーミングポイントは下唇ですハート


カイカイ我慢しての撮影でしたが、頑張りましたグッ

今日のラスト一枚ブルーハーツ



お目目パッチリのワトアミですブルーハーツ


写真を撮ると本当に性格が出ます。

それも面白いと思いますルンルン 

ワトアミが、写真を撮られるのが嫌な子達で無くて良かったと思う瞬間です。


撮る方と、撮られる方が通じ合うって、感じキラキラ

私はそういうのも良いなと思いますニコニコ


アミは我が家に来てすぐに写真を撮られる環境だったので、当たり前になってるのかな?


もし、お洋服着せて写真撮らされて可哀想って、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、我が家は、コミュニケーションの一つだと思ってますイエローハーツ

良く出来たら褒めて貰える。褒められる事が沢山あるときっとハッピーなのは人間だけでは無いと思います。

かぁちゃんも、ワトアミの写真を撮りますが、ワトアミの色んな気持ちに寄り添い、たまに、ワトアミが、おふざけしてると、ちゃんとして!って、言うと通じるんです。

かぁちゃんの趣味に付き合ってやるか、って、思ってるかもしれません。

そしたら、ワトアミの方が大人ですね笑い泣き


毎日やってる訳ではないので、たまにこんなコミュニケーションも良いかな?って、思いますピンクハート


ワトアミの性格がバッチリでたお写真でした。


読んで頂きありがとうございます。

下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

明日、かなり遅くなりました抽選会の準備をして、土曜日に、ばぁばのお家で抽選会をしようと思いますキラキラ

ただ、かぁちゃんの体調次第とご了承下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村