ご訪問いただきありがとうございますおねがい


プレゼント企画…

期限が今日まででしたが、昨日お伝えしてなかったので、もう一日伸ばしたいと思いますニコニコ

かぁちゃんが、明日ブログを書くまでとさせて頂きたいと思いますルンルン


是非ご応募くださいませラブラブ


シュナ柄のタオル可愛いですピンクハート


今日は、とうちゃんがお休みだったのですが、昼間トラブルがありまして…


15時位まで、家から出られず…

その間悶々としてたのですが、やっと解決して、買い物に行きました。

そのトラブルの事は書きたいのですが…

ちょっと、書けない内容なので、すみません。


買い物に行ったらイワシがまだあったので、ワトアミにイワシとトマトの焼いた物を作りました。

かぁちゃんは美味しくて食べられれば良い人なので、盛り付けとかは全くダメなので写真はないです。

いつものご飯と一緒にたべて貰いました。


犬しっぽ犬からだ犬あたま


日曜日にトリミングに行くのですが、とうちゃんは仕事でかぁちゃん、1人でワトアミを連れて行きます。

お昼からなので、頑張れば行かれる時間です爆笑


1人何してようかな…


悩んでる事は、ワトアミのバリカンのミリ数をどうするかです。


写真を撮るので、1ミリだと肌が見えちゃうかなぁ…とか、1ミリも、2ミリも変わらないかなぁ…とか…笑

ワトの耳は少し短くしようかな?とか…些細な事ですが、悩んでますショボーン

1ミリだと、ワトはバリカン負けしちゃうし…

やっぱり2ミリかな…


とうちゃんは、どっちでも、良いんじゃない?って笑い泣き


アミのおパンツはもう少し大きくしたいなぁ〜って、思ってるので、1ミリだと、極端にお尻と体が裸状態になっちゃうなって、思ったり…


毎月はトリミングに行かれないので、悩みます。

どうしようかな〜と、悩みながら後1日考えて寝ようと思います。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村