ご訪問頂きありがとうございますおねがい


昨日とは、真逆の寒さのワトアミ地方です。


この寒暖差どうにかして欲しいですよね。

雨音で目が覚めて、あっびっくりって、思ったのが、ベビーとうもろこしガーン

濡れちゃいました…急いで家に入れてお家で干してあります。

昨日のうちにしまっておけば良かったです…


またうっかりかぁちゃんやってしまいたした。


低気圧のせいか眠くて眠くて…やっと、お昼過ぎに目が覚めてきました。


雨降りでしたが、運動と思い歩いて仕事に行ってきました。

今週も終わりました。


明日はとうちゃんが、仕事が休みなので、のんびり金曜日はできませんが、出掛ける準備をしたりしたいと思います。

(ほぼワトアミの準備ですが…笑)


犬しっぽ犬からだ犬あたま


日曜日に行ったアウトドアドッグフェスタ宮ヶ瀬ですが、やっと、とうちゃんのカメラを覗きました。


でも、写真が…チーン

数枚しかありませんでした…笑い泣き

飛行機に乗ってるワトアミ〜ルンルン



ボサボサですが、笑顔で良かったですラブラブ


おはなちゃんとアミラブラブ

おはなちゃんとアミは親戚さんです。

写真の撮り方では、とてもそっくりな親戚さんですラブ

この写真はかぁちゃんのiPhoneで…


この日おはなちゃんはお誕生日だったので、ティアラを着けてますピンクハート

おはなちゃん、お誕生日おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ



頂いたお写真。あられちゃんかりんちゃん、ポポちゃんと…ルンルン



あられちゃんとかりんちゃんは双子ちゃんですハート

良いなぁ〜ラブラブ 姉妹で一緒に過ごすって、とても良いですよねニコニコ


入り口で、最初にお会い出来たのは、ドッグランキャラバンで、お会いするセナ君ラブラブ



また、キャラバンで遊んでくださいねキラキラ


とうちゃんと一緒のお出掛けの時は、お友達と一緒にお出掛けする事が減りました。

アミをお迎えする時に、お友達とのお出掛けは減らすと約束をした事もあるので、かぁちゃん1人で、ワトアミとって、思ってます。


コロナ禍になってしまいなかなか一緒に出掛けるって、言っても無理なんですけどね。


ワトも10月で10歳。一緒にお出掛けしてたお友達も、シニアになったり、でなかなか難しいですね。


こうやって、イベントに行けばお友達にも会えるので、良いかなって、思ってますラブラブ


このイベントに行きたかった目的!

ワトとやりたかった、コンテンツがありました。

マテのゲーム。

しかし…残念ながら、もう整理券の配布が終わってしまったそうで、残念でした。


髭犬祭はコンテンツには参加出来ない、担当をしてるかぁちゃん…

たまにはイベントで、ワトと遊んでみたかったです…


八ヶ岳のアウトドアドッグフェスタの方が規模が大きいみたいなので、いつか参加してみたいなぁ…って、思いました。


がっつり腕が日焼けしたかぁちゃんです。

お天気に恵まれてお出掛け日和で、寝坊してしまいましたが、行って良かったですルンルン


読んで頂きありがとうございますハートハートハート

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村