ご訪問頂きありがとうございますおねがい

今日もこんな時間になってしまいました。


でも、とうちゃんが帰宅前にワトアミと一緒に寝てたので、いいのか悪いのか…


今日も雨降りでお散歩に行かれず…

明日の天気はどうなんでしょう…。




オヤツを食べてご機嫌なワトですラブ

ご機嫌に見えないですよねほっこり

でも、カメラの向きが難しいのですが、微笑んでましたピンクハート


今日はかぁちゃん、ダイエット点滴と言うものをやって来ましたキラキラ

ベイクォーターに出来た新しい美容の病院。

セシリアクリニックさんへ。(写真お借りしました)



一回で、どうにかなるなんて思ってないのですが…

藁にも縋る思いで…笑


とても明るい素敵な看護師さんが対応してくれて、点滴中ずっと話をしてました(笑)


点滴した後に運動をすると良いとの事で(代謝が上がるそうです。)ベイクォーターの中をぷらぷら〜。

でも、雨が結構降ってたのと、そごうにも行こうかなって、思ったのですが、なんとなくワトアミもお留守番だし…と思い帰宅しました。


もう一回同じ値段で出来るとの事で、予約しちゃいました(笑)

サプリを買うよりも安かったので、キャンペーン中に通っちゃう?笑

興味のある方は、是非ベイクォーターのInstagramのアカウント見てみてください。

お値段出てますょ〜♪


たまには自分のテンションを上げる事をして来ましたアップアップアップ

そう言う事も大事かな?って思ってます照れ


プレゼント企画も少しづつコメントを頂き嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ


もし、参加しても良いょ〜ビックリマーク方が、いらっしゃいましたら、900picのブログ読んで頂けたら嬉しいです音譜

どうやって、抽選しようか、迷ってます。

やっぱりワトの肉球に両面テープ?

それともオヤツを紙に?でも、紙ごと食べちゃったら大変だしあせる

まだ、期間があるので、ゆっくり考えますおーっ!


お夕寝してから、ワトアミのご飯を作って、とうちゃんのご飯待たしてしまったので、お詫びに、超久しぶりにかぁちゃん、とうちゃんの夕飯を作りました。

冷やし中華ですけどね…汗

盛り付けが雑なので、写真は諦めました。


明日はばぁばのお家に行って来ます。

最近毎週行ってる…ガソリン高くなりましたよね。

ワト号は軽自動車ですが、最近省エネで頑張って走ってます。


と、言う事で、アミがお迎えに来たので、そろそろお休みなさい。

今日は良い日でした。(他にもテンションが上がる事があったので…)その事はまた書きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村