ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日は、いつもより早起きをして、早めにご飯をあげて、やっぱりボサボサっ子達を洗う事にして、ワトアミとかぁちゃんと一緒にお風呂へGo‼️


ブラッシングして、お風呂入れて、乾かして…

1人でツーワンは大変だけど、自分で入れると何故か達成感はあります。


かぁちゃんも髪を乾かして…


ばぁばが到着してしまいました滝汗


暑いので涼しい格好をして、帰り道は寒かったです…


ワトアミ連れて、港の見える丘公園まで行ってきました。山下公園の駐車場に止めて、先に上に行こうと話して…

港の見える丘公園の近くに車停めれば良かった…と後から後悔…。

でも、かぁちゃん、ワトアミの運動の為とか思いつつ…。


涼しい階段道を選びましたが、トランク持ってカメラ持って…

汗だくになりました。ワトアミもはぁはぁ。

きゅうりを持って行ったのでたまに水分補給をしました。

ワトは殆ど水を飲まないので、その代わりです。

アミは喉が渇くとちゃんと飲んでくれます。


でも、頑張った甲斐があって、素敵な所へ到着です❣️



モリモリ薔薇が咲いてましたラブ

この為にここまで来た〜‼️って、勝手に思ってました。


人も沢山で、ビックリしました。金曜日なのにやっぱり人出はありますね。

まず、とりあえずここで!一枚。

ワトのお髭は、かなり伸びてるのですが、笑った顔みたいになると多少大丈夫かな?



場所を変えて一枚ニコニコ



アチチのお顔ですねあせるあせるあせる


タイミング良く誰も写らず撮れた奇跡の一枚‼️



休み休み、ゆっくりと…

人間の方がバテました。

ワトが可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ



朝頑張って洗って良かった〜‼️っておもいました。
頑張って、登って来てよかった〜って、思いました。

ワトアミも沢山水分補給しながら、色々な所を探して写真を撮りました。

ワト家のカメラはNikonです。
なので、バックをぼかす事は素人では、難しいそうです。(とうちゃん談)
望遠使うだょ〜とか、なんか色々言われました…笑い泣き
Canon欲しいなぁ…って思いつつ、、、

でも、本体より、かぁちゃんの技術をもっと上達させないといけないです!


お金を貯める事が出来ないかぁちゃん。
何時買えるかなぁ…(その前に色々やらなきゃいけない事山積みです汗汗汗)

明日は、コロナワクチンの2度目の接種日です。
副作用でるかな?
若い人程副作用が強く熱が出るみたいです。
職場の方の娘さんも激しい副作用でダウンしてるそうです。
でも、とうちゃん曰くかぁちゃんは、コロナワクチンよりもっと強い薬を色々飲んでるから、平気じゃない?って、言われてしまいました(笑)

でも、ちょっとドキドキです。

明日の為に備えて早く寝ようと思います。
接種票も書いたし、準備は万端です。

今日の続きも明日、写真を貼らせて下さいドキドキ

通りすがる人に可愛いね〜ラブラブって、言われ続けて満更でもないワトアミにポチッと宜しくおねがい致しますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村