ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️


起きたらお仕事ですね。

GWも終わりですね。

でも、二日働いたらお休み。

日曜日までお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?

かぁちゃんは、明日働いたらまた三連休です。

休み過ぎです(笑)


今日はとうちゃんが撮ったランランでの写真を〜💕


かぁちゃんには見せてくれないワトアミの表情です。

アミの笑顔から〜💕



楽しさ伝わって来る写真でした〜💕
ワトもおよだで、お髭がびちゃびちゃですが、楽しそうです🥰💓


とうちゃんに向かって走って来るワト💕


ピンボケしてますが、トコトコと来るワトです。


アミはダッシュです💨
これもピンボケ😓でも、とうちゃん大好き〜💕


ワトを撮ってる所を覗いてくるアミはもう6歳なのに、天真爛漫です💓


ワトよオヨダが…
意外とつかず離れずの場所に居るワトアミです。


ワトがなんかしそうになると、アミはすっ飛んで来ます(笑)
かぁちゃんとワトアミが写ってる写真がありました。
ワト目線ですね。


と、言う事はワトは一応かぁちゃんも気にしてくれてるんだなぁ〜🥰って思いました💓

ちょっと嬉しかったです💕

最後は、シンボルタワーに咲いてたお花をバックに、ワトアミのしじみ目のお写真を〜❣️


いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいと願うかぁちゃんです💓

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💕💕💕
5月のバナーのお写真変えたいなぁ…って思ってるかぁちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村