ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️


かぁちゃん、連休にはいりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5日までお休みで、6日出勤して、またお休み〜❣️


お給料は減りますが…(>人<;)


身体を休めて、休養をして、リフレッシュしたいと思います。

とうちゃんに、良いなぁ〜って言われました(笑)


明日は、半年ぶりに美容院に行ってきます。

手術で、美容院お休みしてから、なかなか行こうって気になれず、やっと行く事にしました。


折角伸びてきたので、今年は伸ばそうと思います。

ショートも好きなんですけどね。

でも、仕事するには一つに結いておく方が面倒ではないので、伸ばすに決めました。

パーマもかけたいのですが、カラーにするか、パーマにするか迷ってます。

もう髪の毛の色はそんなに気にしなくても良いかなぁ?なんて、思ったりしてます。


と、本題です!


火曜日はとうちゃんが、お仕事お休みだったので、前日の夜、とうちゃんが、明日海に行こう!って言ったので、頑張って起きて、お昼頃からお出かけして来ました。

江の島方面に行くか、荒崎にいくか迷いましたが、ワトアミは岩場で遊ぶのが楽しいみたいなので、横須賀市にある荒崎公園に行って来ました。


リードにロングリードを着けて〜❣️

歩く歩く!



ワト楽しそう🥰💕




アミは海にはいっちゃいました(笑)

波が無ければアミは平気みたいです💓





逞しさを兼ね備えてるアミ。




ワトも色んな所を覗いたり、あっち行ったりこっち行ったり…忙しい💦


岩場での一枚。
風が強かったです。


ワトが笑ってる😊💕


満足してるのでしょう🥰💕

場所を変えて、もう一つの海岸へ。
こちら側は相模湾。満月の日だったので、潮が満ちて来たので移動しました。

移動した先は、湾になってる所なので波も穏やかでした。

とうちゃん、アミをモデルさんにしてお写真撮ってます。


ワトは次は何処に行こうか、考え中?


沢山楽しんで来ました💓

普通の砂場より、岩場の方が好きなワトアミ。

楽しんでくれて、良かったです😊
かぁちゃんも岩場を歩くのは好きです💕

小さいお魚とか、カニとか見れるので楽しいです💓
ここからは、ソレイユの丘が見えます。観覧車が可愛いです。


ソレイユの丘はワンコがダメなので、行かれなくて残念です…。

横須賀ももう少し、ワンコに優しい街になってくれた、良いんじゃないかなぁ〜って、かぁちゃんは思います。かぁちゃんの地元ですからね(笑)

楽しく過ごせた1日でしたが、最後にとうちゃんが、我が家は引き戸なのですが、部屋の入り口にカメラのバックを置きっぱなしにしてあって、かぁちゃん見事につまづいて、バタンと倒れました…えーん
とうちゃん笑うし…😤
右腕を打撲。左足の太ももが痛いです…
トラップにはきをつけないといけないですね。
でも、ぽっこりお腹がクッションになり、顔面から殴打しなくて良かったです。

今日も読んで頂きありがとうございました💓💓💓
とうちゃんのカメラはまだ覗いてないので、明日、どんな写真があるか、見てみようと思います😊
続きます〜❣️

動画2本あるので重たいと思いますが、見て頂けたら嬉しいです💓💓💓
下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💕💕💕ワトアミの楽しさ伝わったでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村