ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

毎日沢山の方に読んで頂き感謝でいっぱいです❤️


もっと、表現豊かに書ければ良いのですが、なかなか上手くは書けませんね😅


今日もかぁちゃんとてもしんどくて、内科の時間に目覚めるガーン

クリニックに電話したら、11時半までに来てね〜って言って頂き、甘えました。

今日は検査結果の日だったのですが、年末の入院からどんどんリバウンドしたかぁちゃんですが、検査の結果は、悪くは無かったので、一安心でした。


また来月。


今日はかぁちゃんの歯の治療の日でもあったので、夕方職場まで行ってきました。

もしかしたら、抜歯しなきゃダメかもって言われてたのですが、先生の丁寧な治療のお陰で、抜かなくても大丈夫そうです😭

慎重に治療してくれてるので、また1ヶ月後。


被せ物をどうしようかな?って迷ってます。

保険の物にしようか、自費にしようか…


被せ物貯金しなければです💦


そうそう、今日の題名の…

かぁちゃんの所にもやって来ました!



医療従事者向けのコロナワクチン接種の予診票です。

下にアンケートみたいになってます。


夜、職場のスタッフさんから連絡があり、今月に打つ予定との事。

まだ、予定なのですが…。

近所の内科の病院にワクチンが来るみたいです。

かぁちゃんは、基礎疾患(糖尿病)もあるし、打って置いた方が良いのかな?って思い…


精神科の先生にも前に話したら特に問題ないみたいみたいなので、これで予定が決まったら打つ事になります。


近日中なので、ちょっとドキドキして来ました。


副作用とか、色々あるみたいなので、心配ですが、とりあえず当分ドキドキしながら、過ごします。


今日もワトは窓の前のクッションの上で日向ぼっこしてました。

後ろ姿が可愛いです😍💕


15時にはおしまいです。

大体時間が決まってます。

明日も日向ぼっこ出来るかな?

日向ぼっこの後は、とうちゃんの匂いがする場所へ移動。

ボロボロな…カバーは気になさらず…笑



読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💓💓💓

かぁちゃんのドキドキに頑張れの応援宜しくお願い致します💕💕💕



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村