ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


今日はバッチリ早起きして…


行ってきました。

横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストです。



アミはとぉ〜っても頑張りました❣️ 


しかし…

かぁちゃんが大失敗をしました…😭


結果…

何も賞は取れませんでした…

応援して頂いた皆様ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


参加する事に意味があると思ってたのですが、沢山の方に応援して頂いた事は感謝しかありません❗️


コロナ禍の中の開催であまり人は居ませんでしたが、良かったと思います。


取り急ぎご報告まで…

かぁちゃんの大失敗は、また気持ちが収まってから、書こうと思います。


でも、来年も頑張っちゃう⁉️


読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️


頑張ったアミにお疲れのポチを宜しくお願い致します🙇‍♀️

ワトもとても良い子に観ててくれました💓


朝起きたらまた今週が始まるって感じですね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村