ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


昨日は父の誕生日の話を読んで頂き感謝です。


今日はお仕事でした。

お天気もあまり良くなかったですね。


かぁちゃんお仕事の片付け中にピカっと、空が光りました。

雷?と思いました。2度程雷が鳴って雨がじゃんじゃか降って来ました。


雨が止んだら帰りたいなぁ…っと思いながら片付け。


8時に仕事が終わりまして、iPhoneを見たら…

とうちゃんの帰るコールがあって、これは待っててくれてると思い早速メール。


待っててくれました〜❣️ありがたや〜❣️


帰る時には雨も小雨でしたが、とうちゃんがお迎えに待っててくれて良かったです🥰


本題です。


明日書きますと、書いたとうちゃんのお母さんの誕生日💓

4月11日だったのですが、週末もとちゃん仕事で、行かれず、ちょっと遅くなってしまいましたが、久しぶりに

義母に会って来ました。


お誕生日ケーキを買って持って行きました。

とても喜んで頂きました〜🥰💕


ワトアミと義母と写真を撮りましたが、義母を載せるのはちょっと控えてワトアミと、ケーキ😍💕



ささやかで申し訳ないなぁ…って思いましたが、

とても喜んで頂きホントに良かったラブ


またまた、すっかり忘れてました😱誕生日は覚えてても、何歳になったのか…😓

77歳になったそうです。

車は運転するしアクティブなお義母です💓


喜寿のお祝いちゃんもしてあげたかったと、後悔…


薬が効いて来て寝てしまったので、昨晩書いたものです。

投稿が遅くなりました。

読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとしてお母様のお祝いをして頂けたら嬉しいです💓💓💓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村