ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️


日曜日が終わりました。

また朝起きて、頑張りましょう💕


今日は、すぐ靴下を片方無くすかぁちゃん笑い泣き

ホームセンター内のしまむらで、靴下を買って来ました。

これで当分大丈夫❣️

お会計をとうちゃんがしてる時に待ってたワトアミ。


食べる?って聞いて写真を撮ったので、アミは舌が爆笑


可愛いって、通りすがりに何度も言って貰えると嬉しいですね照れ


今日はホームセンターと、買い出しで終わってしまいました。


そうそう、ワトアミのご飯も作りました。


今回はハトムギ茶の野菜とキノコ類のおじやです。


明日もとうちゃんはお休みなのですが、かぁちゃんは仕事なので、のんびりかな…。


昨日の続きです。


マリン&ウォークで、写真を撮りました。

ココ!ココ!

みんな撮ってる所💓



ワトアミと年末?年始?に来て撮ったのですが、みんな笑顔でいい感じです💕


大きな羽の所で撮って貰ったのですが、みんなが撮ってるみたいに上手く背中に羽が着けられず…

どうやって撮ってるんだろうね〜って、話してました。かぁちゃんも、iPhoneで寝そべって下から撮ったけど無理でした😭




金曜日はワトアミはご機嫌でした〜🥰💕

大桟橋をバックに整列〜❣️



象さんにアップで、撮った写真💓



アップ(立ち上がってマテ)がアミは上手だけど、ワトは苦手…です。

ちょっと風が強くて耳が〜💦


赤レンガ倉庫ではこんな笑顔のワトアミ😍💕



お決まりの場所💓
アミはこっち向いてないし猫背…笑


スリーショットが可愛いです😍💕


沢山色んな所でお写真を撮って頂きました。

RUE AMIママさんありがとうございました😊💕


楽しい時間はあっという間。

ワトアミも大々満足で帰宅しました。


かぁちゃんもカメラ持って行けば良かったな…と振り返り…。


またカメラ持ってお散歩に行こうと思います🥰💕


今、雨降りでアミは怖くてかぁちゃんの膝の上です。

雨降りは苦手なアミです。

震えたりは雷がならないとしないのですが、ワトは、何とも無いので、アミはとても怖がりさんです💦


一緒に寝られるかな…?


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💕💕💕

宜しくお願い致します💓💓💓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村