ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

文章を書くのが苦手なかぁちゃんが上達する為に、ワトアミとかぁちゃんの日々の事を書いてます。


木曜日。今日は忙しかったです〜!

朝も早くは起きれず…昼前まで寝てました😅


急いでワトアミにご飯をあげて、病院へ出発!

ちょっと遅刻したけどすぐに呼んで貰えて、でも会計の待ち時間が長かったです。


最近いつも行ってる薬局がLINEで処方箋を写真を撮って送ると用意してくれるサービスを始めたので、重宝してます。

かぁちゃんが第一号だそうです(笑)

薬もPayPayで払えるので、ちりも積もればですねウインク


薬が少し増えました。

眠気と頭痛を訴え続けた結果です。

花粉症なのかな?とか、思ったのですが、とりあえず貰った薬を飲んで様子をみようと思います。


今日は、とうちゃんの虫歯の治療だったので、先生が処置してくれた後は練習台になって貰いました。

とうちゃんがアドバイスをくれたので、嬉しかったです。

先生からはアドバイスは無く…

ちょっと寂しかったです…😢

今日も残業してきました。

とうちゃんは最後に治療をしたので、待っててくれました。歩いて帰ってきたのでヘトヘトになってしまいました。

今週末の土曜日は臨時のお仕事なので、頑張ります‼️


ワトアミはお利口さんにしててくれました。


明日はばぁばと包丁研ぎの催事に行ってきます。

ワトアミは百貨店に行くのでお留守。

帰ってからロング散歩に行こうと思います。


気がつけばこんな時間‼️

明日はお昼過ぎからばぁばと約束をしてるので、遅刻しないようにしなければ!

久しぶりの百貨店なので、楽しみですラブ


今日も簡単日記ですみません💦

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💕💕💕

宜しくお願い致します💓💓💓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村