ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️
文章を書くのが苦手なかぁちゃんが、練習の為に書いてる日記になります。

木曜日。週3日のお仕事も終わりました。
なんとなくホッとします。
来週は土曜日も代理出勤があるので、今週はのんびりしたいです。
でも明日はお尻の病院を午前中に予約しちゃったので
早起きしなければいけません💦

起きれるのか…

ワトはワクチンを接種してからも元気です。
良かったです。

今日は早寝しないと行けないので簡単に…

先日とうちゃんのおやすみの日にとうちゃんの床屋さんにも行って来ました。
前は千円カットでしたが、値上がりして1200円カットになりました。
(我が家で1番安い(笑)

待ってる間に、ミスタードーナツに行ってきました。
ピエールマルコリーニのドーナツを食べてみたくて。
はい❣️ミーハーです(笑)

人気で売り切ると言う噂を良く聞きますが、普通に売ってました〜!
でもやっぱりお高いんですね…滝汗

全種類買おうと思ったのですが、そんなに食べられる?と思いつつ、4種類買いました。
とうちゃんの分も勿論買いました。
上の写真は2種類です。
ハートの赤いのも買いました。
とうちゃんはハートの赤いのが気に入ったそうですが、普通のが良いねと、言って去って行きました😓

普通ってどれ??って思ったかぁちゃんです。

かぁちゃん、実は10代の頃と、20代前半にミスドで働いてました。
二店働いた事があります。
一店目は普通に接客をしてたのですが、二店目の時は朝早起きしてドーナツ作ってました。
なので、一生分位ドーナツ食べたって感じで、最近は殆ど食べた事がありません(笑)

でも、やっぱり、出来立てを直ぐに食べるのが1番美味しいです😊
1日置いてしまうと食感と味が変わります。
なんでも出来立てが美味しいのは当たり前ですが…😅

先程書いたピエールさんのドーナツはチョコレートドーナツの変化バージョンでしたね。
後、おぉ!って思ったのは、フレンチクルーラーにクリームとキャラメルが掛かってるのを発見して、買ってみました。これは美味しかったです😊
直ぐに食べたからかな?
でも、当分ドーナツはもう大丈夫です🙆‍♀️
10個位買っちゃったので…😓
もう食べ終わりました。

また何年後かに食べたいと思います(笑)

今日はドーナツのお話でした。
読んで頂きありがとうございました。
ワトアミの登場無しですが、下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💓💓💓
宜しくお願い致します💕💕💕

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村