ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️
前回の話も読んで頂きありがとうございます😊
今日も宜しくお願い致します💓

今日は早起き出来たのですが、朝のお薬飲んでいつもの二度寝…。お昼に起きれました😅

ワトアミにご飯あげて、かぁちゃんもご飯。
お仕事になんとなく…行きたくないなぁ…不安だなぁ…とか、思いつつ出発しました。
色々と反省点はありましたが、とりあえず1日を乗り切りました。
今週も頑張ろうと思います💓

明日はとうちゃんがおやすみなので、買出しの日です。
テレビにいつも行ってる市場の特集が放映されて、かなり混んでるみたいです💦
困るなぁ…。

と、今日は頑張ってロング散歩も行ってきました。
かぁちゃんのペースがワトには速いかな?って思いましたが、ペースを落としてもテケテケと歩いてるので、大丈夫なんだと思いました。

本題です‼️
日曜日に行った先はいつものキャラバンです😊
駐車場のゲートを入るとワトアミもわかるらしくて、テンションが上がります🆙🆙

お昼過ぎの駐車場、いつもより混んでて臨時駐車場に止めました。
車を止めるとワトアミテンションMAX‼️
車から降りるともうまっしぐらに歩き始めます(笑)
楽しい所は分かるらしいです。
暖かいと言うか暑い位でした〜!

もう、終了1時間半前だったのですが…😅

沢山シュナちゃん来てました💓
リオパパさんがインスタでシュナカタログを作っていて、了解を得て掲載させて頂きます〜❣️

リオ君💓

シュナカタログ💓
17歳のビッケちゃんに初めましてしました❣️
車椅子で気分転換出来ていいですね😊
沢山の刺激を受けて、4月にお誕生日だそうなので、18歳迎えてほしいと思いました💓





久しぶりにプリマちゃんにも会えました💓

 
ゆずちゃんもお目目の調子は良くなってるみたいで良かったです💓


見て気づいたのは、アミはAmiyだから、最初の方。
ワトはWatoだから最後の方。
誕生日もアミは10月1日だからワトより前。
ワトは10月29日だからもう10月も終わりの方。
だから何だ?って話なのですが、見事に前半と後半に分かれてるんだなぁ〜と、よく考えもしなかったのですが、ふと考えたらそうなんだなぁ〜って思った、なんだかよくかぁちゃんもよくわからない感覚です。😅

日曜日は可愛い、キャラバンのアイドルのはなちゃんとワトのツーショットを💓
 

初めましてのマハロちゃん💓上手く撮れなかった…
ごめんなさい🙇‍♀️


久しぶりに会えたメルモちゃん💓


メルモちゃんはアミがパピーの頃からのお友達💓
リボンとふわふわなおパンがいつも可愛いです😍💕

お写真は今回はかぁちゃん少なめ…😭
アミすら撮ってない…

アミはマーク君と少しだけ遊んでました。
遊べてよかったです💓
前もマーク君とアミ遊びたかったんだよね。
なかなか遊ぶのもタイミングが、難しいですね💦

でも遊べて良かったです。
最後までランランして帰宅しました。
これからワトアミのお風呂です。
今日はとてつもなく眠くなって、アミが寝ましょうとお誘いされて待ってるので寝るとします。

読んで頂きありがとうございました💓
下にあるワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💕💕💕
明日は祝日ですね。良い休日をお過ごし下さい❣️


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村