ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️
今日は暖かい1日でしたね😊💕

何を着て外に出ようか迷いました。

今日は早起きが出来て、早めにご飯を食べてワトアミにも早めにご飯をあげてランに行こうと思いました。

ご飯食べてワトアミと二度寝したら…
お昼過ぎちゃいました〜😱

大急ぎで準備して…
我が家はとうちゃん以外のんびりなので、準備ものんびり…
ワトはかぁちゃんが行くよ!って言ってもすぐには行かないのを、もうわかってるので、かぁちゃんの支度が終わったら声掛けてね〜って思われてるみたいです…🤣

ワトも着替えて出発です!
今日は忘れ物せずに出られました。(いつも何か忘れるかぁちゃん…)

ワトアミに先日届いた物です〜❣️
ドライブベット‼️


ワトアミって、名前も入れて貰いました💓
シートベルトにベットをつけられるようになってて、
リードフックも付いてます😊💕

前から欲しかったのですが、かぁちゃんのやりくり下手でやっと作って頂きました〜❣️
これで安心です😊
ずっとお出掛けの時に気になってたのです…
リードは付けてるけど、なにかあった時に怖いなぁ…って思いながら、クレート2つ入れると車の中がいっぱいになっちゃうし…
前はカートも積んでたのですが、我が家のエアバギーのココットはかぁちゃんの車の後部座席には安定して載せられないので、ずっと、気になってました。
これで、安心してお出掛けが出来ます💓

とってもお気に入りになりました💓

これで、今日はキャラバンへ出発しました〜❣️

今日は沢山シュナちゃん来てるかな?
ドキドキワクワクで、行ってきました💓

今週末はとうちゃんがお仕事だったので、母子家庭でした。最近とうちゃんは仕事が忙しいらしくて、夜遅くに帰ってきます。
今日はまだ帰って来てません…

iPhoneの充電がないので、今日はここまで…
読んで頂きありがとうございます💓
これから、ワトの漢方の準備をします〜❣️
良かったら、下のワトアミの写真をポチッとお願い致します💓💓💓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村