今日はワトアミトリミングでした。
朝は寒かったのですが、午後からお天気になり暑くて大変でした💦

トリミングの事は明日〜❣️

明日は月曜日。日付またいでるので今日ですが…😅
また月曜日からお仕事頑張ります💪

土曜日はアミのアニマルプロさんのグループレッスンでした。
アミはアニマルプロさんのレッスンは初めてだったので、大丈夫かな?って思ってたのですが意外にも順応してくれました😆
かぁちゃんの方が順応が遅い気分でした💦😅

先生はアニマルプロの石井ドッグトレーナーさんです。アミの初めてのお仕事のドラマ撮影の時からお世話になってます。


グループレッスンで、2組に分かれて行いました。
ご一緒して頂いたのはコーギーちゃんのななちゃん💕
GoogleのCM撮影の時もご一緒でした💓

お互いのワンちゃんの写真を撮るというレッスン。

アミを撮って貰いました。

お髭がガーン
アミも人参ジュースの絞りカスにヨーグルトを入れて食べてるので、お髭が不思議な色になってしまってます😅

写真を石井さんに確認してもらいクリア❣️

かぁちゃんもななちゃんのお写真を撮りました。
お互いのスマホで撮ってるので写真はないです。

次は動画を撮ったり後はトイレットペーパーをリード代わりにしてみんなで輪になってグルグルと周りました。ペーパーが切れたらおしまいだったのですが、
アミ最後まで切れずに頑張りました🥰
いつものお散歩のおかげかな?
もうリードは無しでトイレットペーパーだけで、歩けました。


みんなで待てをして、石井さんが邪魔をするゲームや
飼い主は声を出しちゃダメなんです。


だるまさん転んだをやりました😊
石井さんが振り向いたら止まる。立ってても🆗
飼い主は声を出してはダメ。でした。
アミは走るの早いので一回のだるまさん転んだで、
ゴールに着いちゃったからアミ2回目は1番になれました(笑)
でも声を出さないで指示を出すって、意外と難しいです。
アミ頑張りました❗️
お菓子に釣られてですけどね…😂
でも頑張ってる姿はとてもいつものアミとは思えませんでした。
やれば出来る子でした😊(親バカ)
最後に集合写真を撮りました。
センターにちゃっかり座ってしまいました。笑


ワンコだけでも撮りました。
さすが、みんなお利口さん💕
みんな待てが出来ます。

 
アミが1番大きい(笑)


約2時間位休憩を交えてのレッスンでしたが、参加出来て良かったです*\(^o^)/*

アニマルプロさんのレッスンは専属会員だと無料で受けられます。
登録料も無料です。有り難いです。

今年はお仕事がコロナの影響もあり全くないので、残念ですが、コツコツとお仕事が来たら良いなぁ〜って思ってます💓

アニマルプロさんどうぞ宜しくお願い致します〜❣️

お写真を撮って頂いたゼロレイ君のママさんありがとうございましたm(_ _)m 

あっ!ワトは待ってる間とうちゃんと浅草散歩を楽しんでました。
とうちゃんは浅草寺が初めて行くので、楽しんで来たみたいです。
ボサボサですが…😅





読んで頂きありがとうございました😊
下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいです。
アミ頑張ったのでどうぞ宜しくお願い致します💓💓💓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村