昨日も雨が、降ったりやんだりでしたね。
なかなから散歩に行くタイミングが難しいです。

昨日のワトは、そこそこ元気に過ごしてました。

夜寝る前に人参ジュースをあげてるのですが、それは大好きみたいで良く飲みます。
その中に寝る前の漢方も入れてます。

普段は飲んだらさっさとワトは寝床に向かうのですが昨日は、何故か椅子の上に乗ってお座り
ボサボサですが…


俺は大丈夫だよ!って言ってるみたいに感じました。

かぁちゃんなんだかそう感じました。

お髭が人参ジュースで真っ黄色ですが…
なんか頼もしかったです💓

良かったラブ

読んで頂きありがとうございます。
下の写真をポチッとどうぞ宜しくお願いします💓💓💓
ワトへの応援も宜しくお願い致します💕💕💕



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村