雨が降ったり止んだりですね。なかなかお散歩のタイミングが難しいかぁちゃんです。

今日は珍しく午前中に散歩に行ってきました。
かぁちゃんは汗だくです💦

いつもの道を歩いてると…救急車が!
ワトアミ遠吠えするかな?って思ったらしました。

音量注意です!




ワトは遠吠えをなかなかしませんでした。
普段もなかなかしません。本当に近くを通る救急車や消防車だけです。

ワトの低音からの高音が好きです。
アミちゃんはまだまだ練習が必要だね。

読んで頂きありがとうございます。下の写真をポチッとどうぞどうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村