AMIちゃんと遊んでる写真からこんばんは
大桟橋でも遊んじゃうツーワンです
暮れに大桟橋から元町までお散歩しながら、ランチしてきた日の事です。

まだ、クリスマスツリーを片付けてました。
山下公園まで歩いて何時もワトアミが乗って写真を撮ってる場所で、ギュウギュウに


元町で待ち合わせしたきららちゃんとパールちゃんと合流して、閉店日の汐汲坂ガーデンで、ロールキャベツを食べてきました。


有名のDANIELの椅子でもギュウギュウに


山下公園でも


よく歩きました。かぁちゃん本当に全然歩けなかったのが、辛くなくなりました。毎日歩くとやっぱりいいですね。
最後は嬉しそうにやられた〜って顔してるアミで


毎日更新頑張ってます〜❣️下の写真をポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村