なかなかブログを更新出来ないでいました。
心の中が真っ白になってて、真っ黒って言っても良いんですが
ほとんど引きこもりですが、毎日のお散歩だけは行ってます。
でもたまにお出かけしたりもしてます。

ハピシュナにも行ってきました。


BBQをご一緒してくれたお友達とロンくん。

ワトとお母さん以外みんな同じ異母兄弟のロンドくん💕初めてのツーショットです


楓茜ちゃんのお洋服を借りてみどりの中でお姫様になれたかな?


家族写真みたいに、撮れた一枚


ずっと欲しかった帽子も


アミの親戚さんのアネラちゃん


ワトの親戚さんのマレーちゃん


最後のハピシュナ楽しんできました。




これが最後だと寂しいですが、また何かの形であれば良いなぁって思ったりしてます

時系列が、バラバラになると思いますが、また少しづつ書いて行けたらいいなぁ…と思います。

大きな災害があって、沢山の方が大変な生活をおくってると思うとぬくぬくと過ごしてる私はなんだか申し訳ない気持ちになってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村