今日、目覚めると雨と風が強くて、ビックリしたかぁちゃんです。何時間寝てたんだ!っていう位寝ました。
昨日は髭犬祭に御来場、御出店、会場には行かれないけど応援して頂いてる皆様をはじめ、実行委員の皆様にも本当に感謝でいっぱいのかぁちゃんです。
毎年毎年年を重ねるごとに本当に感謝の気持ちが溢れてます。
実行委員としてやらせて貰ってますが、私の身体の事情も気遣ってもらい、本当なら辞めた方がいいんじゃないのか…?と思ったりしてたり…
でも、こんな私でも仲間に入れて貰える事に感謝と、これからも出来るまで頑張りたいと思ってる次第です。

{E1D376F8-E4A4-44BA-99D1-D3763FF6FFC8}

スタッフシュナウザーとしてアミも頑張りました

{53A195E1-3F9A-4F31-8F79-543A0CDD0000}

昨日は書けなかったので今日は日付が変わる前に
ワトもありがとう

{308096AB-1724-4CC5-86AE-E49E30A80B63}

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの投稿ですが、ポチッとしたの写真をしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村