もう少しで1ヶ月が経ってしまいますが…
髭犬祭では、今年も少しだけの実行委員でしたが、とうちゃんもワトやアミを連れて写真を撮りまわり、かぁちゃんは景品交換のお手伝いをしておりました。
本当に沢山のお客様に来場して頂き、楽しんで頂けて、お天気にも恵まれて良かったなぁ〜と思っております。
ありがとうございましたm(_ _)m


{73DB385C-C51A-4BE7-9617-4262D6C0AB89}

おそくなりましたが、お許しください。

オフショットと、公式のお写真を使わせて頂きます。

朝イチで会えた九州チームのアスターちゃん
美人さんでお顔小さかった〜
ワトと親戚さんなんです
会いたいとずっとおもってたのですが、念願が叶いました
アスターちゃん、九州チームの皆様、遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m

{24D76F24-E42D-41F8-BC84-8C9999DD4E58}

いつか九州に行きたいとずっと思ってるかぁちゃんです。

{4CED18D6-0460-4B35-AA5F-9D8651FB0898}

またまた美人さんマレーちゃんはワトと親戚さんなのに隣はアミ

{4A2232C5-951D-48AC-BF3A-FFACB1B01526}

オフショットにはマレーちゃんとワトも一緒に撮れてました
マレーちゃん探してくれてありがとうございましたm(_ _)m
マレーちゃんも遠くから来てくれて感謝です

ワトはとうちゃんと一緒に歩いてたので、沢山のお友達とご挨拶して回ってたみたいです。(かぁちゃんは、バラバラだったので…写真を見て雰囲気を楽しみました)

{C60F6B94-6B0B-47CA-AC36-7DA2AA3FE53F}

{F7D6A826-F342-4B5A-9566-54223949D52E}

整列チャレンジしたかったけど、時間が合わず…ミーティングの時の一枚です。

{39D53CCC-B809-46EF-936A-988EAA2A8DA5}

ローク君切れててごめんね
ミーティングでのもう一枚

{28743832-4BA9-4615-84A8-43DB8F4BC8A2}

今年の我が家の髭犬祭でした

かぁちゃんを探してくれたお友達本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も楽しいイベントが出来たら良いなぁ〜と思います。

また少しづつブログを綴って行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村