とうとう放置気味のブログです

明日は髭犬祭の前日になりました。
宿泊の方は前夜祭ですね。
我が家はとうちゃんが仕事なので
当日参加です。

是非みつけて、普段なかなか写真撮れないのですが、ワトアミと写真を撮って下さいm(__)m

{29C87268-A7CF-42D0-8AF3-ED144D1900FA}

ワトアミも髭犬仕様で参加しますので宜しくお願いします

お出掛け前に是非もう一度HP見てくださいね。
お空組のお友達や、ご長寿さんのお写真、などなども更新してあります。

髭犬祭HP最終チェック☆←ここをクリックして下さいね


今日の夕方のテレビで、行楽日和の週末になるそうですが、朝と夕方冷えるかもしれないので、一枚羽織るものあると良いかもしれません。(かぁちゃんは暑がりなので不要なのですが…)

楽しい一日になりますように

簡単ブログですみません🙇🏻
下の写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村