ワトです[みんな:01]かぁちゃんはお洗濯が終わったら…
バタン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZって感じです

なので僕が日曜日の事を…って思ってもかぁちゃん…またお写真たりないょ~[みんな:02]

かぁちゃんが同席させて頂いたサララナママの妹ちゃんのラナちゃん[みんな:03]
僕より年下だょ~[みんな:04]
photo:01


親戚の竹千代君にも逢えたよ[みんな:05]
photo:02


僕達似てるかな?おじいちゃんのお父さんとおばあちゃんのお母さんかな?が一緒なんだ~[みんな:06]
今の所、逢える親戚さんは竹千代にぃさんだけなんだ~[みんな:07][みんな:08]
僕竹千代にぃさんのたけママに抱っこして貰っちゃった[みんな:10]
最後の集合写真も偶然竹千代君の近くだったよ~[みんな:09]
photo:03


photo:05



かぁちゃんが僕の耳の毛を伸ばそうか考えてるよ[みんな:11]
僕も竹千代にぃさんみたいになれるかな~?
わぁ~!反対側のお兄さんお姉さんはちゃんとお写真が撮れて凄いなぁ~[みんな:12]
photo:04



あっと言う間に時間は過ぎて、オフ会を後にしたよ~[みんな:13]


本当にかぁちゃん写真ないじゃん![みんな:14]

夜のお散歩に続きます~[みんな:15]