横浜のソフトバンクにいたの二時間半くらいかな・・・ダウン

とうちゃんの分と2台って事もあったのですが、つかれましたあせる


かぁちゃん、先日から、バックアップしたりとかしたつもりだったのですが汗


なんと・・・叫びバックアップが一年半前の物・・・しょぼんダウン


珍しいことはしてはいけないのか・・・


メールもよくわからない状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

iphoneが無いと写真が・・・

それともPCでUPしなさいとのお告げなのか・・・


とりあえず、メールがSMSというのしか多分使えない状態なので、名刺に書いてあるメルアドがつかえません。アメブロのアプリも・・・


つらいです~汗

でも今日はもう諦めて寝ます。

ちなみにとうちゃんはなんとか上手く行って・・・


かぁちゃんかなりへこんでます。


ワトくんは、連れていったのですが、まちくたびれたぁ~って顔してました。

家にお留守番させたら眉毛が逆三角になってしまうので・・・


おやすみなさい~☆