午後から、代官山に行こうと思っていたので、支度をしてたら思ったより早く支度が出来たので、明日も行くけど下見?代々木公園行って来ました~[みんな:01]

原宿駅って凄い!
カートで行こうかと迷いましたが、1人なので、スリングで出掛けて正解でした。
いつもなら、ハァハァしてるワト[みんな:02]全然平気でした。
やっぱり、プラッキングして良かったよかな?

明治神宮を通り、迷いながら人の流れに身を任しワトとてくてく[みんな:03]
photo:01


ケント君も同じ写真がありましたね[みんな:04]
ワトは落ちそうで…なんとか撮れました[みんな:05][みんな:06]

更にてくてく…
ワンコずれの方に聞きながら会場に向かいました[みんな:07]

早速シュナちゃんの集まりが[みんな:08]
偶然きょうすけ兄ちゃんに逢えました[みんな:09]
photo:02


早速臭いチェック[みんな:10]
やっぱりきょうすけ君が好きみたいです[みんな:11][みんな:12]
他にもシュナちゃんが[みんな:13]
お名前お伺いしたのですが…
申し訳ございません。
かぁちゃん記憶力が悪すぎです[みんな:14]名刺はもちろんお渡ししました[みんな:18]
きょうすけ君と何話してるんだろ~?
photo:03




そのあと、フード探しにプラプラ~[みんな:15]
やっぱりしゅなが好きのケント君にお逢い出来ました!
四ヶ月のパピーちゃん[みんな:16]
可愛過ぎでした[みんな:17]
photo:04


今度ランラン一緒に出来たらいいなぁ~[みんな:19]
きょうすけ君にも再会[みんな:20]

1時間半位居て、次はかぁちゃんの行ってみたい所[みんな:21]
に…むかいます[みんな:22][みんな:23]


ブログ村 ミニチュアシュナウザー

原宿でも可愛いって若いおねいちゃんに僕[みんな:26]言われちゃった~[みんな:24][みんな:25]