ワトです[みんな:01]
かぁちゃんが急に散歩行こう!音譜って言うからついていったんだょ[みんな:02]
ノアちゃんちにご案内したら[みんな:03]ノアちゃんが!
びふぉあー
photo:01


あふたぁ~
photo:02


超可愛子ちゃん[みんな:04][みんな:05]
僕の目に間違えはなかった[みんな:06][みんな:07]
2人でお写真[みんな:08]
微妙な距離残念[みんな:09][みんな:10]
photo:03


僕のご機嫌加減わかる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
その後は、かぁちゃんとテトテトお散歩~[みんな:14]
区役所に行って、かぁちゃんが用事済ませてる間お留守番~[みんな:15]

その後ね!川の所で写真撮られた[みんな:16]
狭い幅なのに[みんな:17]
photo:04


早く終わらせたいから、がんばって…
笑顔[みんな:18][みんな:19]
photo:05


photo:06


落ちちゃうかと、思ったよ[みんな:20]

やっと開放[みんな:21][みんな:22]
のんびりお散歩~ラブラブ

たまには良いね[みんな:23]
でも僕疲れた~
photo:07



ブログ村 ミニチュアシュナウザー

足に桜のじくがついて、大雑把なかぁちゃんにガシガシ[みんな:24]
もすこし優しくしてくれ~[みんな:25]