プラッキングに行った時の事。
近くのドンキに車止めてのんびり、スーハーさんまでお散歩ながらトコトコ歩きました[みんな:01]
ジャックママに教えてもらった目印を
トコトコ[みんな:02]
着きました!
photo:01


ワト玄関で固まる[みんな:03]
photo:02


先に終わっていたチョコちゃん[みんな:04]
photo:03


ブレちゃってすみません[みんな:05]
ワトを預けて、3時間あるぞ!
目黒川を桜終わり気味のなかとうちゃんと、お散歩~ワインとか売ってたけど、とうちゃんは車だし…
スルーです[みんな:06]
中目黒駅を通り過ぎデザインfさんへ
photo:04


ヒマヤラチーズを購入[みんな:07]
まだあげてないですが…[みんな:08]
代官山まで、歩いて…見たい気になるお店はあったのですがとうちゃんの見えないリードでコントロールされちゃうかぁちゃん[みんな:09]

オラーリオ代官山さん到着[みんな:10]
来週土曜でも行けたらの下見?です[みんな:11]

電車で中目黒に戻りフレッシュネスバーガーで軽く食べてドンキでお買い物して、ワトのお迎えに行きました[みんな:12]
久しぶりにぷらぷらとうちゃんと歩きました。
次は、ビール飲める様に歩いて行こうかと考えてます[みんな:13]

また歩いて迷わず行かれるかは謎ですが…目黒川は撮影があったせいか、桜が無くても沢山の人でした~!

写真…撮れば良かった…[みんな:14]

ブログ村 ミニチュアシュナウザー

土曜日プロスパーの展示会行く方いらっしゃいますか?
もし、一緒に連れてってくれる優しい方いらっしゃいましたら、是非お願いいたしますm(_ _)m