今日は雨が止んで風はかなり強かったですが、良いお天気になりましたね[みんな:01]
ワト君トリミングに行って来ました[みんな:02]

行き先は…mmsu-haさんです[みんな:03]
ジャックママさんからアドバイスを頂いたり、施術して頂いた松岡さんともご相談させて頂いて、プラッキングをして頂きました[みんな:04]


ワトはかなり毛量が多いみたいで、冬でも暑がりで、いまの時期は、もう暑くてハァハァしちゃうので、かなり悩んでました。
少しでも涼しくしてあげたいと思い…
とうちゃんと話をして試しに行く事にしました[みんな:05]

お迎えに行った時のワト…置いてかれたのでちょっと怒ってる!?あせる
photo:01


おーい?ちょっと不機嫌[みんな:06]
photo:02


でもスッキリしたので、少し変わると良いなぁ~[みんな:07]と思ってます[みんな:08][みんな:09]

とりあえず何度かやってみようと思ってます[みんな:10]
ナイフも購入してかぁちゃんも頑張ってお手入れしようと思ってます[みんな:11][みんな:12]
お家に帰って…[みんな:13]
photo:03


お疲れ?不機嫌??
photo:04


グッスリワト寝ちゃいました[みんな:14]
初めての所!頑張りました[みんな:15]

松岡さんありがとうございました[みんな:16]
沢山聞いても何度も説明して頂いてとても安心しました[みんな:17][みんな:18]
またよろしくお願いします[みんな:19]
photo:05



ブログ村 ミニチュアシュナウザー

お散歩かと思ったら…ちがった~[みんな:20]