今日も毎週行ってるばぁばのお家に行ってきました[みんな:01]
ワトくんも慣れてきたし…お庭に出してみました[みんな:02]
photo:01


先週咲いてなかったチューリップが咲いていたり、庭のお花が色々咲いてました[みんな:03]
ワトはクンクンと探索[みんな:04][みんな:05]
photo:02


photo:03


お水は辞めて~[みんな:06]
photo:04


止めました。父が生前集めた火鉢です汗
photo:05


そろそろ部屋に入ろうと、呼んで居たのですが…[みんな:07]
ワト階段を降りて脱走…[みんな:08]
住宅街の広場に入ってくれたので、大丈夫でした[みんな:09]
せっかくランみたいに出来るのに…
かぁちゃん反省しました[みんな:10]

[みんな:11]ワトが脱走した事は家だしノーリードでも大丈夫かな?私の甘さが原因で起こった事なので、書く事を躊躇したのですが、きちんと書く事で思い出して気をつけようと思い書きました。

帰宅したら、ワトはぐっすり寝てしまいました。
一人だったら乗りたくない電車もワトとなら、楽しく乗れるかぁちゃんでした。明日はとうちゃんがお仕事だから、ワト君何処にお散歩行こうかな!?

ブログ村 ミニチュアシュナウザー

href="http://dog.blogmura.com/minischnauzer/