ワトです[みんな:01]
水曜日にばぁばのおうちに行って来ました[みんな:02]
ちょっと電車が暑くなってきました
かぁちゃんはばぁばのおうちでご飯を食べて…お出かけしました[みんな:03][みんな:04]

ホームセンターで僕のおやつを買ってくれました。仔犬ちゃんも見学[みんな:05]
photo:01


それから隣の海に行きました[みんな:06]
まだちょっと寒いです
暖かくなるとBBQをみんなしたり花火大会もあるんだょ~[みんな:07]
photo:02


また撮影会が始まる…[みんな:08]
photo:03


photo:04


高い所に登らされたり、僕はヒヤヒヤだょ[みんな:09][みんな:10]
まだ桜は咲いてなかったけど、もう少ししたら綺麗な桜並木の通りをお散歩して来ました[みんな:11][みんな:12]

今日の夜から箱根に行きます[みんな:13]
明日はシュナシュナくらぶのランがあるので、早起きして日曜まで箱根に行って来ます[みんな:14]
かぁちゃんはお泊まりの支度してます~[みんな:15]あそんでもらえない[みんな:16]
でもランラン楽しみだぁ~[みんな:17][みんな:18]

ブログ村 ミニチュアシュナウザー

また帰ってきたら、日記書きます[みんな:19][みんな:20]