続きです(^^)
シュナ君の写真が~(>_<)[みんな:01]
photo:01


真っ白で可愛い[みんな:02]シュナ君でした[みんな:03]

うめちゃんとビッテちゃんとても綺麗なおすわりでパチリ[みんな:04]
photo:02


美シュナちゃんです[みんな:05][みんな:06]

お買い物終わってランチもご一緒に[みんな:07]
photo:03


唐揚げランチ頂きました[みんな:08]
唐揚げが衣サクサクで美味しいし、野菜沢山でヘルシーなワンプレートでした[みんな:09]

色々お話も聞けて、五月のシュナフェス頑張ってとうちゃんを口説かねばと思いました(*^^*)

井の頭公園を一周。アートのイベントだったので、色々な出店がありました

半周した位でチョコさんとはお別れ[みんな:10]
ポッキーちゃんアポロ君帰る気満々?
photo:04



一周して再びのんき屋さんへ~
少しお話をして、ビッテちゃん家と、お別れして、グラウママさん、うめちゃんママさんとお茶して来ました[みんな:11]
photo:05


帰り道のエネルギー[みんな:12]

涼しくなって来たので吉祥寺から帰って来ました[みんな:13]

最寄り駅からはワトと歩いて~[みんな:14]
一日で色々聞いたお話を思い返して帰り道~[みんな:15]
とても充実した一日でした。

突然なのに、心良くご一緒させてくれたグラウママさんありがとうございましたm(_ _)m
グラウママさんが居なかったら、かぁちゃんのんき屋さんへすら行かれ無かったと思います。

のんき屋さんともお会い出来たのも嬉しかったです[みんな:16]
先月都丸工房さんでひと目惚れした、のんき屋さんのお洋服[みんな:17]
次はリードを…頑張って節約します[みんな:18]

ブログ村 ミニチュアシュナウザー