スマホは重たくなると落ちる。当たり前ですね(^^;;

続きです[みんな:01]

ポッキーちゃんとアポロくん[みんな:02]犬種違うのにとても仲良しさん[みんな:03]
ポッキーちゃんは保護犬だったそうです。でもとてもチョコさんの愛情いっぱいオーラが2ワンから出てます[みんな:04]
背中と、しっぽが見えてるのが、心良く連れてってくれたグラウ君です[みんな:05]
photo:01


とても可愛い声で呼んでる感じです[みんな:06]落ち着きもある良い紳士なグラウ君、かぁちゃん惚れました[みんな:07][みんな:08]
photo:02


シュナ君真っ白なシュナ。当たり前なのですが、白いよ~!っと興奮してしまいましたDASH!にひひ

相変わらずワトは…匂いかいで舐めさせて貰ってます[みんな:09]
photo:03



買った服に着替えてなんとなくお揃い[みんな:10][みんな:11]

買い物が終わり一緒にご飯行って来ました~[みんな:12]

続きはまた~☆
でも写真があんまりないいつものかぁちゃんです[みんな:14][みんな:13]


ブログ村 ミニチュアシュナウザー