たまにはワトかぁちゃんです(^^;;
昨日は、朝6時半に起き(いつも起きてるけど二度寝してます(^^;;)
8時半過ぎの電車に乗りワトと井の頭公園を目指しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
目的は…のんき屋さん[みんな:04][みんな:05]のお洋服[みんな:06]
ワトにも丁度いいサイズ、デザインなどなどかぁちゃん大好きになりましたo(^▽^)o
ワト君頑張ってください[みんな:07]
photo:01


そろそろ暑いみたいなので、次回からは保冷剤を下に引きましょう[みんな:08]
電車でグラウ君と合流しました。
突然のお願いでも心良く連れてって頂きありがとうございましたm(_ _)m
渋谷で乗り換え~井の頭公園着きました[みんな:09]でも…[みんな:10]もう始まってました[みんな:11]

ご挨拶もそこそこに洋服に向かう私…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
覚悟はしてましたが…1番のお目当てのピンク色系のが無かったです[みんな:12]
でも、セーラータイプ、ハイネック、パーカー買ってしまいました[みんな:13][みんな:14]
当分、自粛しなきゃなぁ…[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
決断の早すぎなかぁちゃん。後はご挨拶[みんな:18]

シュナブログのお嬢様[みんな:19]
ビッテちゃんです[みんな:20][みんな:21]
photo:02


うん[みんな:22]凛としてて素敵アップ
うめちゃん[みんな:23]ワトと同級生でちょっとお姉さんです[みんな:24]
photo:03


レバーペッパーのこれまた可愛いお嬢様[みんな:25][みんな:26]

続きます[みんな:27][みんな:28]