ワトです[みんな:01]
最近僕を使い過ぎだ…[みんな:02]かぁちゃん…汗汗

今日はいつも僕が入ってるスリングです[みんな:03][みんな:04]
photo:01



へへへ[みんな:05]
僕意外に写りたがり⁈[みんな:06][みんな:07]
かぁちゃんが、最初とうちゃんに相談せずに買ったの[みんな:08]
でもいまはヘビロテなアイテムだょ[みんな:09]
僕がこ~んな時から入ってるんだ[みんな:10]
photo:02


解るかなぁ~?
ちょこっと写ってるでしょ?今のお家を見学しに来た時なんだ~[みんな:11][みんな:12]
[みんな:13]今日、かぁちゃん洗濯してます。始めてです[みんな:14]
もっと早く洗ってよ…DASH!
明日からまた綺麗なスリングに入って出掛けるぞ~[みんな:15][みんな:16]

ブログ村 ミニチュアシュナウザー