最近アメーバの調子が悪いです。
今日三度回書き直し…[みんな:01]

ワトからお誘い[みんな:02]
お散歩行きましょうと…[みんな:03]
photo:01



途中ノアちゃんがお家の門からお顔出してました。
ママさんも出て来てくれて少しお邪魔しました[みんな:04]
あれ⁈もう一匹シュナちゃんが!
一度お散歩で会った事があるリク君でした。
携帯すら持たずに散歩に出てしまったので、スリーショットが撮れず[みんな:05]

お茶まで頂いちゃいました[みんな:06]
以前からノアちゃんはベビ待ちでギリギリヒート中との事。
私も今日は病院だからと…あっ!
ワト置いてきました。笑
煮るなり焼くなり好きにして下さいと…
(^^;;

夕方お迎えに…
photo:02


残念ながら無理だったそうです

photo:03


つきたてのお餅頂いちゃいました(*^^*)
美味しかったです[みんな:07][みんな:08]

でもワトはお友達と遊べて大満足[みんな:09][みんな:10]
もうご飯食べたら夢の中です☆

ブログ村 ミニチュアシュナウザー