かぁちゃん最近のんびり~で、頭働かずやっとUP☆[みんな:01]

まだちっちゃいシュナカットのワト[みんな:02]親バカなので可愛いと思ってしまします[みんな:03]
photo:01


ペット博でgetしたハムちゃん抱っこして寝てました。今はもうしないですね~[みんな:04]
photo:02


スティッチも抱っこ~[みんな:05]
photo:03




夏です!まだひげ?長くしてました。
よだれが凄かったです!
photo:04


夏は入院しちゃってたので、写真がない~[みんな:06]
これは九月の終わりに夏気分[みんな:07]
photo:05


モコモコマスコット??ワトさん
photo:06


あ~[みんな:08]まだ貼り足りない[みんな:09]
続けます~[みんな:10][みんな:11]

ブログ村 ミニチュアシュナウザー