photo:01


アルトちゃんとデートしてきたの[みんな:01][みんな:02]
今日は、道満って言うランに行ってきましたぁ~[みんな:03]

沢山お友達が居るから沢山挨拶してきたの[みんな:04]
photo:02


photo:03


下のチワワ君はとっても小さくて可愛いんだよ~!こたろう君って言うんだ
[みんな:05]かぁちゃんにてくてく着いて来てくれたんだょ!

あっ!アルトちゃん~[みんな:06]僕、ランに行っちゃうとさぁ~とうちゃんかぁちゃんに、糸の切れたタコって言われる位、ふうてんのワトなんだ[みんな:07][みんな:08]
みんなでご飯たべて、かぁちゃんは、
ワッフル食べてた[みんな:09][みんな:10]美味しそうだったよ!
photo:04


回りカリカリで中フワッとクリーム好きのかぁちゃんには、たまらなかったらしいよ!
僕もたべたかったなぁ~[みんな:11]

続きます!![みんな:12]次も読んでくれたら嬉しいな[みんな:13]