今日は平塚のとうちゃんの実家のおじいちゃんダックスのジェイを預かる予定で…
ちょっと寝坊したら…
朝起きたら真っ白!!ショック!
横浜に来てずいぶん経ちますが、初の大雪デス(; ̄O ̄)

ワトは…初の⛄に…窓を開けても
お気に入りのベランダに出ませんでした(笑)
今日はワトお留守番兼お家の警備DASH!DASH!

電車は止まりジェイのお泊まりは延期になり、帰宅するとワトは、淋しかったみたいで…
夜になってしまいましたが、雪の上に
photo:01



ドイツの犬なのに、⛄は苦手みたいです。
あと気づいたら、近所の子が作ったのかな~?
大きい雪だるまがありました。
photo:02



photo:03


明日は、お散歩出来るかなぁ~?はてなマーク