みなさん!!ご無沙汰です♪

ようやく学校の方が一段落ついた感じで今日に至りますvv

本日テスト返却があったのだけど,,なんとかどれもセーフでしたぁ★

これで中学校生活も終わっちゃうのかと思うと寂しいばかりですが...

最後まで楽しんでいきたいと思います♪♪


さてさて。

このブログを放棄している間にも、

山と嵐ゴトが舞い込んできたね~得意げチョキ

振り返ってみますと。。前回の更新が2/5(水)だった!っというコトで。

その後すぐにFREESTYLEの発売晴れ!!

そしてその次の週からは歌番の嵐ラブラブ!!

んでもってStep and Go発売音譜!!

続いて個展開催クローバー!!

Step and Go Cubic版の到着アップ!!

5大ドームツアーの大報告クラッカー!!


そして今日以降に関して、、リリース系でいきますと。

転世薫風初DVD発売決定[3/26]CD!!

Time-コトバノチカラ-オーラスinDOME DVD発売決定[4/16]CD!!

Dream-A-live アルバム発売決定[4月下旬]CD!!

I love you 花男主題歌(!?) シングル発売かも[7月頃]ひらめき電球


さらに番組系でいきますと。

4月10日~TBS系列 ひみつのアラシちゃん放送開始ッドキドキ!!

4月~フジ系列 VS嵐 放送予定テレビ

3/31 TBS 東京フレンドパーク2 SP!!

4/6  日テレ 驚きの嵐!!


不確かの情報もありますが、今のところ,一応ココまで決まっていますねぇグッド!

いやぁ--素晴らしいッっニコニコアップキラキラ


あっそうそう!

今日嵐友から聞いた話音譜

大野クン単独で

何か番組持つかもなんだってぇーーーー!!!!(エコー)

聞いた瞬間、『釣り?・・・』って呟いちゃったケドww

楽しみですねチョキ


さて②今日ははねトびだっラブラブ

みんな準備はいいかい??


いいともーーーニコニコ