∞ o'clock/関ジャニ∞ | 虹色の空へ~希望を持ち立ち上がる力は誰にでもある~

虹色の空へ~希望を持ち立ち上がる力は誰にでもある~

基本、歌詞、ニュース、コンサートのレポをUPします。


リクエストなどは随時受付中です、、、コメントにリクエストなどをください。

Wake up はっちゃけないと
Good morning はち切れそう
Wake up 最高で最強
お待たせしました
Show Time ∞ o`clock
oh yeah

ハーイハハイハイ ハイハイハイ
ハハイのハイの ハイハイハイ
言わずと知れた メインボーカル
えーんやこらせの ドッコイセ
テンション上がると言うこと聞かねぇ
テンション下がると何にもやらねぇ
ちっちゃい背丈に豪快パワー
コイツの名前は すばる!

大阪の天王寺動物園で
ギターを弾く 珍しいチンパンジーと 出会ったぁー

丸ちゃんでございますー!
皆さん みなさん みなさん!
愛してくださいー!
奇妙な言葉を繰り出す
最高だぜ 景気のいい言葉は「パァーン!!」

大きな声で さぁやって参りました
村上信五 颯爽と誕生
まずはサッカーボールを10時間
そして筋トレ毎日4時間
ごっつい手から繰り出すツッコミ
僕はいっつも たんこぶだらけ
いつでもどこでも 派手なツッコミ
ホンマに勘弁してくださいよー

だけど どつきたいわけじゃないねん
それが 僕の仕事なの

Wake up ハチの巣だらけ
Good morning 走り出そう
Wake up 最高で最強
お待たせしました
Show Time ∞ o'clock
oh yeah

事務所に入って9年目
24歳 忘れん坊
ロケバス乗ったら 携帯あらへん
仕事の帰りは 財布があらへん
自由と書いて 横山裕
コイツが∞のフリーマン
心はずっと 永遠の子供
コイツが∞のピーターパン!

誰もが認めるsexy boy
でも 家に帰ると甘えん坊
好きになると どんどんハマって
今ではギターが恋人 baby
恥ずかしがり屋のはにかみスマイル
女心に バーン! バーン! バン!
黒髪なびかせ 毒舌悶絶
∞の若頭 亮ちゃーん

Wake up はっちゃけないと
Good morning はち切れそう
Wake up 最高で最強
お待たせしました
Show Time ∞ o'clock
ハチの巣だらけ
Good morning 走り出そう
Wake up 最高で最強
お待たせしました
Show Time ∞ o'clock
oh yeah