ベティー 

『行って来ま~す!』
元気よく、家のドアから飛び出して来たのはベティー。

片手には、ネンネと名付けたウサギを抱えています。
ほぼ首根っこをつかんだ様な抱え方で、ネンネの足は横に大きく揺れています。

『転ばないでね…』
とネンネは心の中でそう思いました。

今日のベティーは、普段と違います。
朝起きた時から楽しくてウキウキしてました。
それは、街へと続く川を一人で下ってみようと思ってたからです。

駆け足で川の横を走って下るベティー
街はまだ見えませんが、近くにある感じがして気がはやります。
気付くと、川の幅が少し広くなってました。
水に触れるとひんやりいい気持ちです。

すると不思議な事に、カブトムシが水を飲みに来てたのを見つけました。
ネンネを草の上に置き、じっと見ていると…

『ここの水ぜんぜん甘くない…』
とカブトムシがそう言いいながら、渇いた喉を潤してました。

そこから少し歩いて行くと…
『いや~!太陽に近づきすぎて、焦げるところだった!!!』
と言いながらテントウムシが慌ててこっちに向かってきて、
ひんやり気持ちいい川の水面の上で、羽を冷やすように飛んで行きました。

でもこれは、昆虫達がしゃべっていた訳ではありません。
ベティーがあんまりにも楽しくなって、そう言ってたらおもしろいだろうなぁ~
という思いが、しゃべってる様に聞こえさせてました。

ベティーとネンネが競争していると、今度は川に鼻をつけたねずみが現れました。
『食べたあとは、歯をみがかないとな…』
ねずみは必死になって、歯をみがいてるようでした。

ベティーは横目でわらいながら、走り去りました。

川の幅も大きくなりました。

川 

しばらくすると
大きな橋がかかっており、ベティーとネンネがスキップしながらそこを渡りました。
渡り終えると道が二手に分かれていて、川沿いに進む道とそうでない道がありました。

周りをみると、大きな広場みたいになっており
中央には大きな白くなった巨木の樹が倒れてました。

昔、お祖父さんに教わった事があります。
『むかし街の近くに大きな樹があって、オレンジの実がなっていたんじゃが…
今は倒れて横たわってるんだ』と…
ベティーは、道が分からないし…街の近くまで来たから今日の冒険はここまでと
そこで遊ぶことにしました。

ネンネとかけっこしていると、ネンネが横たわった樹の中に入って行きました。
大きな樹は中が空洞になっていて、薄暗い雰囲気は居心地が良かったのかも知れません。
ベティーが後を追って中に入ると、ネンネは押し出されるように外に飛び出しました。

続く様にベティーが外に出ると、空が見え夕暮れとなってました。

一人で夕日を見た事が無かったベティーは、急に淋しくなって
急いで帰る事にしました。
ネンネを抱えて走るベティー。

川沿いの道を戻ります。

初めて一人の時に、夕方を経験したので
ベティーにはよっぽど辺りが暗く感じました。

すると
暗がりにいくつも光る眼が、こちらを見ている事に気付きました。
ねずみ達が家族を連れて、草むらからこちらを見ているのです。

『さっき、歯を磨いたから食べないとな…』

恐くなって、少し目を閉じながら走ります。

『あ!危ない!』
ベティーは木にぶつかりそうになりました。
ホッとしてると、葉っぱの上にテントウムシがいる事に気付きました。

『太陽が見えないと、飛べないんだよな…』

でも、ベティーはこう思いました。
ねずみとテントウムシが居たから、もう少し行けばカブトムシが居るはず!
そう思うと勇気が出て、少し怖くなくなりました。

駆け抜けたあと、すっかり暗くなった空を見上げると…
大きな羽音を出して飛び回るカブトムシを見つけました!

『ここには甘い水があっていいなぁ~!』

陽気なカブトムシに安心して、家が近いと感じました。

そして、小さな橋のかかった川にさしかかり…


その橋を無事に、渡り終えました。。。


だけど、

どれほど歩いても森が深くなるばかりで
家に着きません。


ベティーは…




道に迷ってしまったようです。





ベティーの大冒険① 



 

原作:スー

今回も、ぺたっぴな童話ながら…(*_*)
数少ないファンの方の要望がありまして、スリープラビットの続編を
スピンオフ形式で作ってみました!
読んで頂いてるとは、感激で嬉しいです。

僕の考える『癒し』とは、人を楽しませる事だと確信があるので
一人でも喜んで頂ければ、すぐ作っちゃいますよ~(笑)
(*'▽')

エンターテイメントこそ、未来の癒し☆



タイ政府文部省・厚生省認定CCA校,アジアン古式セラピーワット,ワットセラピストスクール,東京,

スクール新着情報☆東京,埼玉,千葉,神奈川,タイ古式,タイマッサージ,台湾式足つぼ,バリニーズ, ワットセラピストスクール,症状別タイ古式ワークショップ,足つぼ1day,タイマッサージ短期,受講

タイマッサージ理論の本☆タイ政府認定セラピスト資格,東京,埼玉,千葉,神奈川,北千住,タイ古式, タイ政府認定インストラクター資格,東京,埼玉,千葉,神奈川,北千住,タイマッサージスクール

台湾式足つぼ,ランキング,人気のお店,上手なお店,リフレクソロジー,東京,埼玉,千葉,神奈川

新アジアン古式セラピーワット,綾瀬,北千住,亀有,松戸,タイ古式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ ワットセラピストスクール,タイマッサージ,台湾式足つぼ,オイルマッサージ,バリニーズ,ロミロミ,

 

お得,クーポン,割引き,キャンペーン,激安,東京,北千住,綾瀬,亀有,タイ古式,オイルマッサージ 深夜営業,早朝,北千住,綾瀬,亀有,タイ古式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ,アロマオイル,
 

出張マッサージ,デリバリー,東京,埼玉,千葉,神奈川,タイ古式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ, 綾瀬アジアン古式セラピーワット,タイ式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ東京,埼玉,亀有,北千住

タイの曜日占い☆完全版,チェンマイ,旅行,留学,タイ古式,タイマッサージ,チェンマイ式,スクール チェンマイ旅行,留学,タイ古式,タイマッサージ,タイ式,チェンマイ式,タイ政府認定CCAスクール

 

台湾式足つぼ受講まとめ,リフレ,短期受講,1day受講,東京,埼玉,千葉,神奈川,北千住, タイマッサージ受講まとめ,タイ古式,短期受講,1day受講,東京,埼玉,千葉,神奈川,北千住,
 

旧アジアン古式セラピーワット,綾瀬,北千住,亀有,松戸,タイ古式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ ワットセラピストスクール,タイマッサージ,台湾式足つぼ,オイルマッサージ,バリニーズ,ロミロミ2

アキレス腱断裂,脊柱管狭窄症,偏頭痛,マッサージ,治療,治る,治った,効果あり,原因,対処法, YouTube動画,タイマッサージ,タイ古式,タイ式,高評価,上手い,痛い気持ちいい,効く

出張,スクール,セラピストスクール,ワークショップ,タイ古式,台湾式足つぼ,オイルマッサージ, 教え合う練習会,タイマッサージ練習会,オイルマッサージ練習会,バリニーズ,ロミロミ,東京,埼玉,

アジアン古式セラピーワット,サロン,マッサージ,東京,埼玉,千葉,神奈川,綾瀬,亀有,北千住 ワットセラピストスクール,学校,マッサージ,東京,埼玉,千葉,神奈川,綾瀬,亀有,北千住

 

営業時間 12時~翌2時(受付は23時まで)

定休日   不定休

現在地   〒120-0005        東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室

連絡先   03-6240-7808

最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)

アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

代表 鈴木


ご予約,お問い合わせ,アジアン古式セラピーワット,ワットセラピストスクール スクール新着情報,東京,埼玉,千葉,神奈川,タイ古式,タイマッサージ,台湾式足つぼ,バリニーズ2

 

東京,綾瀬,マッサージ動画,タイマッサージ,台湾式足つぼ,オイルマッサージ,バリニーズ,ロミロミ セラピスト募集,タイマッサージ,台湾式足つぼ,オイルマッサージ,足立区,北千住,綾瀬,亀有, 東京,埼玉,千葉,埼玉,茨木,栃木,神奈川,大阪,福岡,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,西新井,竹ノ塚,草加,越谷,新宿,渋谷,池袋,品川,上野,板橋,綾瀬 アジアン古式セラピーワット,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ政府認定,タイ古式,マッサージ,タイマッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,バリニーズ,ロミロミ,エサレン,アロマオイルマッサージ,オイルマッサージ,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,男性セラピスト,メンズセラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,口コミ,評判,評価,ランキング,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,モデル,女性,男性,個室,良い,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, タイ古式マッサージスクール,タイマッサージスクール,マッサージスクール, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心