2nd垢は狐垢。


まずはメイン。


「梵天花」(ぼんてんか)


だしまきたまご

1144命中極ハイブリ狐。

この子いればほぼ何でもできます。

だし巻きさんとこの真のメイン。

二次転まではペチペチ単発撃ちでがんばりました

二次転後はもうネタでもなんでもありませんね。

塔にスティンガーを自力で取りに行くのが目標。

まあLv215になったしちょっと休憩モードです。


だしまきたまご
これが名前の由来になった矢の根梵天花。

白い花だけど黒狐。だがそれがいい。




2番目は感知狐。


「はがくれ」


だしまきたまご

2242感知極特化狐。カンストしたら均等ステ最強じゃね?

そんな理論で生まれた中途半端な子。

カンストなぞできるわけがないと悟った今日この頃。

でも薔薇園の塔は8Fまでは余裕でいけます。


初期ステなんて飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです。


名前の由来は「はがくれラーメン」




3番目は幸運狐


「胡蝶花」(こちょうか)


だしまきたまご

4141幸運極ハイブリ狐。

殴りも銃も掘りも合成もいけます

でも器用貧乏。

決め手にかけるので

あまり使われないかわいそうな子

デトネが無駄にTUEEEEE!!


だしまきたまご

これが名前の由来になった胡蝶花。





あれですよ。

所持金伏せてるのはあまりに少ないので

見られたら恥ずかしいからですからね。

アシュターは本当に危険です。

みなさんもキオス破産には気をつけてください


ではまたー。