知っている人はしってるであろう

うちの牛、「*Ollie」(おーりー)

名前はスケボーの初歩トリックからですね。


二次転職に向けてがんばっていました。。


駄菓子菓子。

薔薇園クエ中に薔薇の紋章いらないので投げ捨ててたら

バグで薔薇園ステッカー投げ捨てたよね。

そして固まって落ちる→繋がらないのコンボ炸裂。


うしくん\(^o^)/オワタ


幸い4枚だけだったので

薔薇園のキークエ追加まで待てばなんとかなる・・かな?

まあ牛だしどうで(ry


仕方ないのでEP3終わらせて二次転だけ先に済ませました。

石膏クエ手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました。

TMも120になったので早速挑戦。

転職試練が簡単になっているとは聞いていましたが、

あれですね。


すごく・・・弱いです・・・


ブランで三体巻き込んで1確・・・

マダムのダメが600だったのには吹きました。

リバもブラン+強クリの2確。

これなんてシラス?


ちょっと弱すぎりゃしないかい?

この牛完全非課金ですよ?


さすが爺やる事が極端すぎですね。

簡単になるのはいいけどちょっと物足りないような気がします

がんばった羊の立場はまったくなかった。


とりあえず牛はメイル、ウィンドサークルを試してみたいので

それにむけTM稼ぐしかないですね。


兎・猫もお試しプリッカーうめえで若葉はとれました

4114で万年鉄2個掘った猫はえらいと思います。



おまけ


奇跡的に1枚あった牛のSS

だしまきたまご

転職のSSすらとってない牛。

扱いはそんなもんです


ではまたー。